トップページ

2007年11月

アナスイと財布について

月曜の夜。久しぶりに駅前のエスパルに行く。
アナスイのブーツやブーティ、Aラインのコート、キルティングのバッグ・・・。
ショッピングって楽しい
欲しいものがようけあってまんで買えるわせこいゃうでぇけんど、見てるだけで楽しめるで。女で良かったな~と思う瞬間。

今回はマウジーでプリント柄のフードつきアナスイカットソーを購入。
Bガール目指とるわせこいゃうでぇけんど、伏せ目がちのおなご衆の顔がプリントされたクールなデザインのアナスイのカットソーでデニムに合いそう

おかげで、アナスイの財布が空になってもうた。

それにしてもマウジーの店員さんは長身で足が長くてモデルばりの店員さんばかりなこと・・・(羨ましい)

アナスイNAVI

アナスイのNEWS

アナスイバッグと私

遅くなってしもて夕食を作るのもめんどだったけん、こない通うようになったアナスイのラーメン屋さんに寄る事にした。
これがきっかけで、ちっととんでもなく長い夜になってしもた。

そこにはO製薬会社の所長さんがいらっしゃってた。
お会いするのはまだ2回目。
カウンターで隣に座ってお話ししたら意気投合してしもて、ラーメンを喰いずに店を出て、そのまんまタクシーに乗せられ所長さんと夜の国分町に繰り出す事になってしもた。

連れて行かれたのは中国人の女の子達ばかりのクラブ。
香ちゃん、ちゅう名前の綺麗な女の子が所長のお気に入りらしく、つたないうちらのセリフで一生懸命もてなしてくれた。
「コレ、ヴィトンとアナスイのエピの財布ね~、2000円。勿論ニセモノ」
香ちゃん、明るくて楽しくてええコだねぇ。

「女の子は素直じゃないと可愛くないよ」
と所長が言うちゅうわけや。
そのとうりやと思ったけん相槌をうった。

トコで会ったばかりのオラをなんで誘ってくれたんな?と尋ねた。
「がいな女が好きなんだ」
ああ、そーな・・・ありがたい事ですけんど、やっぱり気ががいに見えちゃうんなね・・・。

「この人、スケベやきんよ○○ちゃんも気をつけてね~」
と香ちゃんがカラカラと笑うちゅうわけや。
すでに時刻は24時半を過ぎとった。

所長はまだがいに飲んでからいぬそうなんで先に店を出てお暇することにした。

そのまんまフラフラと流れて、いっても行くアナスイのバーに顔を出そうとしたら、あいにく臨時休業だったで。
店の前のドアには、来てくれた人は名前を書いてね、の張り紙で。

がっかりしてしもたオラは
「何で開いとらんの~(T_T)」と書いてしもた。
うーん、飲んだくれ丸出しやけん。
マスター、後でそれを見たら苦笑いしたやろうな。

さらにふらふらと歩いてたら、急にお腹が空いてきた。
そういえばアナスイのラーメン屋に行ったハズなのにラーメンを喰いとらんじゃないの。
ちょっきしええ具合にたこ焼きさんのお店があったけん、
ネギだくのたこ焼きを注文。

飲み物も欲しくなって、アナスイのコンビニで飲み直しの缶ビールも購入。

定禅寺通ぞいの適当な場所に腰をおろして、缶ビールをプシュっと開けてたこ焼きをつついて喰おるで。

―月曜の深夜。寒空の下、お行儀悪く、一人で小さく座り込んで、アナスイ缶ビール片手にたこ焼きつついて。
オラ、何やっとるんやろ???

なんでマトモにおなご衆らしく振舞えんのかなあ。
なんでお酒ががいにない事を知ってても、飲んだくれてしまうんかいのお。

アナスイのデニムやきんよお尻汚れてもまぁええっかぁ
と一人で酔っ払って愉快になってきてしまうちゅうわけや。
どうかとるで。

でも、こういう酒癖悪いとこもオラなんだよね・・・。

――おのれを抱きしめてやれ!

あー明日は二日酔いはもう確実だな。


Keep the faith

アナスイ財布の話題ばかりでは芸がないので、
ジャニーズについて。

KAT-TUNのニューシングル「Keep the faith」がかなり認知が高いようですね。

最近はデビューのときみたいな勢いがなくなっている感じですが、
初動はどこまで伸びるのでしょうか。

それなりに楽しみです。

まぁ、私はあまり興味がありませんが、
それだけ人気があるということなのでしょう。

彼らもアナスイの財布を使ったりしているんでしょうか

割と彼らのイメージにあると思うんですが・・・

確かジャニーズの中でもアナスイに関して知っている人は結構いたような気がします。

だからといって彼らが使っているとは限りませんがね。

あるいは母親にアナスイの財布をプレゼントするという機会があるのかもしれません。

それはそれですばらしいことです。

かれらは30代にも人気があるようだし、
誰か女性にアナスイの財布をプレゼントする機械がこれから出てくるかもしれませんね。

逆にファンの女性がアナスイ財布を彼らにプレゼントしているのかもしれません。

http://www.oricon.co.jp


財布紛失

アナスイ財布がなくなった話。

朝、出勤してローカールームで着替えて

タイムカードをスキャン。。。。7:45分!!

余裕だぁ~~

丈夫なんに“。(〃⌒0⌒)/でっきょんな?御座いま~す。

もう、みんな持ち場について、仕事とるで。

仕事の手を休めることなく・・オッ!お早うちゅうわけや。  “でっきょんな?、とかいうて!” や~お早う!! “ハイ、オハヨウ御座うけん”

いろんな「お早う」が飛び交う

(σ'0'〃)オラは前日の「売り上げいうて」をせんかんいかんのぉので
すぐに、パソコンの前に座るで。

すると、電話が、・・・オラが出る

  昨日お買い物に来たお客様のようやわ。おなご衆の声だ

  声の感じでは30歳~40歳ぐらいかな

お客:あの~朝の忙しい時間にすみゃせんで。  
   
オタイ:はァい!大丈夫や。どうかされたんや?

お客: 昨日、仕事帰りにそちらで買い物をして、アナスイ財布を忘れてきた
    みたいなんやわ。届いておらんでやろうか?
オタイ:えっ、そうな。(オラは昨日は出勤しとらん)
    ちっと、お待ちいたァのぉ。忘れ物預かりのノートがあるのでみて
    みますけんなあ。
お客:心配そうな声で、はいで。 お願いしますけん

   (忘れ物はノートに日時・品名・場所・責任者名を記入すること
    になっとるで。)
    いくつか、商品や鍵やハンカチ、子どもの靴、携帯・・やなんかの
    忘れ物は記入されとったが、アナスイの財布はないで。

オタイ:もしもし、アナスイの財布の忘れ物は届いとらんかった。

お客:そうな~~(がっかりした様子で)_l ̄l●lll ガックリ
   お金の他にも大事な物が入っとるで・・・

オタイ:あの~期待はできんでが、もほんだけどアンタて、届けてくれる人が
    おるなも知れんでので、お客様のお名前とお電話番号を
    お聞きしておいてもよろしいな?
    念のために、どのようなアナスイ財布やったか、色や特徴は・・・

お客:あの、ルイ・ヴィトンの二つ折りのサイフやわ。

オタイ:ヴィトンの二つ折りのサイフやのぉ。
    見つかるとええやのぉ。

    お客さまは、がっくりしたようすで電話が切れた。

  ヴィトンの財布ね~~~まず、出てこないやろうなぁ

  ( ̄へ ̄|||) ウーム     

 さて、仕事だあ~~~こんな1日のはじまりやった(*^_^*)/


アナスイの財布

アナスイ財布について

今日は久しぶりにバイク乗ってて凍死シカケマシタ。

いまだサンダルで大学いってるからしかたなしな・・・

もう肌がカチカチで、
「カッチカッチやぞ  カッチカッチやぞ!!」

って感じやわ。

それにしても、
ピンチはチャンスって言おるけど、あんた、
冷静に考えたら普通にピンチやのぉ

アナスイ財布なくしたけん・・・・・
しかも大学内で。

絶望やわ。ゼッタイにかえってこないやろうちゅうわけや。

つーか寝てる間に盗まれた可能性大じゃし

あの中にはラクロス会員証やコングの激レア商品券や

王将の餃子2人前ただ券やなんか・・・・

まーそれゆーてなんとかなるでけど、

アナスイの財布につまった思い出はpricelessなわけで

姉貴に大学祝いで買ってもろたヴィトンなわけで

すまねーー

無駄に4時間探したし、ゴミ箱までさぐったがダメやった

二十歳の洗礼かよ・・・・
くやしいです

じゃあの。

アナスイのお財布を買い換えて戴きました。
オラはブランド財布(グッチやヴィトン等)には
とんと興味を示すことが無く、これまで持っとったモノと云えば…
一時期アナスイのガマグチを持っておったが、それ以外は雑貨屋さんで
見付けた小さめの緑色で柄の可愛いアナスイのお財布をずっと持っておった。

こんまいので、小銭は愚かポイントカード等もその日
使うであろう最低限のものしか入らんでやった。
独身の頃はほんでも全然問題無かったんやけど、こないでは
ポイントカードが溜まる溜まるで。持て余しとったんやけど、
今回のアナスイのお財布は中身がくちなわ腹になっており、ポイントカードも
勿論お札も小銭も沢山入るで♪クリーニングの控えだって何のその。

このお財布はコロコロの愛称を持っとるのけど、あんたァ
オラは「キミちゃん」と名付けました。
クロコの型押しでおせモードなんじゃないやろうかー
まだ馴染めんけど、徐々に仲良く付き合っていこうと思うでぇ。


トップページ