トップページ | 財布紛失 »

アナスイの財布

アナスイ財布について

今日は久しぶりにバイク乗ってて凍死シカケマシタ。

いまだサンダルで大学いってるからしかたなしな・・・

もう肌がカチカチで、
「カッチカッチやぞ  カッチカッチやぞ!!」

って感じやわ。

それにしても、
ピンチはチャンスって言おるけど、あんた、
冷静に考えたら普通にピンチやのぉ

アナスイ財布なくしたけん・・・・・
しかも大学内で。

絶望やわ。ゼッタイにかえってこないやろうちゅうわけや。

つーか寝てる間に盗まれた可能性大じゃし

あの中にはラクロス会員証やコングの激レア商品券や

王将の餃子2人前ただ券やなんか・・・・

まーそれゆーてなんとかなるでけど、

アナスイの財布につまった思い出はpricelessなわけで

姉貴に大学祝いで買ってもろたヴィトンなわけで

すまねーー

無駄に4時間探したし、ゴミ箱までさぐったがダメやった

二十歳の洗礼かよ・・・・
くやしいです

じゃあの。

アナスイのお財布を買い換えて戴きました。
オラはブランド財布(グッチやヴィトン等)には
とんと興味を示すことが無く、これまで持っとったモノと云えば…
一時期アナスイのガマグチを持っておったが、それ以外は雑貨屋さんで
見付けた小さめの緑色で柄の可愛いアナスイのお財布をずっと持っておった。

こんまいので、小銭は愚かポイントカード等もその日
使うであろう最低限のものしか入らんでやった。
独身の頃はほんでも全然問題無かったんやけど、こないでは
ポイントカードが溜まる溜まるで。持て余しとったんやけど、
今回のアナスイのお財布は中身がくちなわ腹になっており、ポイントカードも
勿論お札も小銭も沢山入るで♪クリーニングの控えだって何のその。

このお財布はコロコロの愛称を持っとるのけど、あんたァ
オラは「キミちゃん」と名付けました。
クロコの型押しでおせモードなんじゃないやろうかー
まだ馴染めんけど、徐々に仲良く付き合っていこうと思うでぇ。


トップページ | 財布紛失 »