« Keep the faith | トップページ

アナスイと財布について

月曜の夜。久しぶりに駅前のエスパルに行く。
アナスイのブーツやブーティ、Aラインのコート、キルティングのバッグ・・・。
ショッピングって楽しい
欲しいものがようけあってまんで買えるわせこいゃうでぇけんど、見てるだけで楽しめるで。女で良かったな~と思う瞬間。

今回はマウジーでプリント柄のフードつきアナスイカットソーを購入。
Bガール目指とるわせこいゃうでぇけんど、伏せ目がちのおなご衆の顔がプリントされたクールなデザインのアナスイのカットソーでデニムに合いそう

おかげで、アナスイの財布が空になってもうた。

それにしてもマウジーの店員さんは長身で足が長くてモデルばりの店員さんばかりなこと・・・(羨ましい)

アナスイNAVI

アナスイのNEWS

アナスイバッグと私

遅くなってしもて夕食を作るのもめんどだったけん、こない通うようになったアナスイのラーメン屋さんに寄る事にした。
これがきっかけで、ちっととんでもなく長い夜になってしもた。

そこにはO製薬会社の所長さんがいらっしゃってた。
お会いするのはまだ2回目。
カウンターで隣に座ってお話ししたら意気投合してしもて、ラーメンを喰いずに店を出て、そのまんまタクシーに乗せられ所長さんと夜の国分町に繰り出す事になってしもた。

連れて行かれたのは中国人の女の子達ばかりのクラブ。
香ちゃん、ちゅう名前の綺麗な女の子が所長のお気に入りらしく、つたないうちらのセリフで一生懸命もてなしてくれた。
「コレ、ヴィトンとアナスイのエピの財布ね~、2000円。勿論ニセモノ」
香ちゃん、明るくて楽しくてええコだねぇ。

「女の子は素直じゃないと可愛くないよ」
と所長が言うちゅうわけや。
そのとうりやと思ったけん相槌をうった。

トコで会ったばかりのオラをなんで誘ってくれたんな?と尋ねた。
「がいな女が好きなんだ」
ああ、そーな・・・ありがたい事ですけんど、やっぱり気ががいに見えちゃうんなね・・・。

「この人、スケベやきんよ○○ちゃんも気をつけてね~」
と香ちゃんがカラカラと笑うちゅうわけや。
すでに時刻は24時半を過ぎとった。

所長はまだがいに飲んでからいぬそうなんで先に店を出てお暇することにした。

そのまんまフラフラと流れて、いっても行くアナスイのバーに顔を出そうとしたら、あいにく臨時休業だったで。
店の前のドアには、来てくれた人は名前を書いてね、の張り紙で。

がっかりしてしもたオラは
「何で開いとらんの~(T_T)」と書いてしもた。
うーん、飲んだくれ丸出しやけん。
マスター、後でそれを見たら苦笑いしたやろうな。

さらにふらふらと歩いてたら、急にお腹が空いてきた。
そういえばアナスイのラーメン屋に行ったハズなのにラーメンを喰いとらんじゃないの。
ちょっきしええ具合にたこ焼きさんのお店があったけん、
ネギだくのたこ焼きを注文。

飲み物も欲しくなって、アナスイのコンビニで飲み直しの缶ビールも購入。

定禅寺通ぞいの適当な場所に腰をおろして、缶ビールをプシュっと開けてたこ焼きをつついて喰おるで。

―月曜の深夜。寒空の下、お行儀悪く、一人で小さく座り込んで、アナスイ缶ビール片手にたこ焼きつついて。
オラ、何やっとるんやろ???

なんでマトモにおなご衆らしく振舞えんのかなあ。
なんでお酒ががいにない事を知ってても、飲んだくれてしまうんかいのお。

アナスイのデニムやきんよお尻汚れてもまぁええっかぁ
と一人で酔っ払って愉快になってきてしまうちゅうわけや。
どうかとるで。

でも、こういう酒癖悪いとこもオラなんだよね・・・。

――おのれを抱きしめてやれ!

あー明日は二日酔いはもう確実だな。


« Keep the faith | トップページ